So-net無料ブログ作成
検索選択

都市伝説 ブログランキングへ
◆不思議な話 ブログトップ
前の5件 | -

板橋駅から乗った電車が板橋駅についたという不思議な話 [◆不思議な話]

sh 451.jpg

 先日も、いつのものネトラジを聞いていたのですが、大変興味深い話がありましたのでご紹介を。

 それは、とある女性が体験した話で「板橋駅で乗車したのですが、次の駅が同じ板橋駅だった」という話なのです。

とある酒屋でのこと。
その店長の知り合いで常..

見知らぬ場所を走っている電車に乗ってしまった人の話 [◆不思議な話]

雨銀さんのYouTube「怖い話 43話」からです。

tasogare_35.jpg



 見知らぬ場所を走っている電車に乗ってしまった人の話

 関東の地方鉄道に乗って通勤している人から聞いた話です。
 その人はN市という始発駅から通勤しているのですが、営業区間が短い私鉄で乗車時..


「この世は◯◯◯」あの世の人に教えてもらったこの世の真実 [◆不思議な話]

 サンポール後藤さんのラジオから。

 末期のガンで、抗癌治療を受けて死の淵から生還した人から聞いた話だそうです。気管内挿管をされて、寝たきりで意識が混濁していたときの話なのですが。



a0006_000951.jpg


 夜中に目が覚めたら、隣に背広をきたおじさんが立っていた。
 こ..


洞爺丸遭難から生還した二人の話 [◆不思議な話]

 戦前から戦後のしばらくの間、9月26日は台風災害の特異日として有名でした。
 日本で千人を超える死者が出た6つの大型台風被害のうち、後半の3つがなんとこの日にあたっています。

【室戸台風】1934年9月20~21日:死者不明者3,036名 ..


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

世界の終末を告げる音?アポカリプティックサウンドとは [◆不思議な話]

Cap 509.jpg

アポカリプティックサウンド(終末音)とは


 アポカリプティックサウンドとは、世界各地で聞こえる正体も原因も分かっていない謎の音です。Youtubeにもアップされていますが、重い金属の扉を開けているような、金属と金属がこすれるような音が聞こえ..
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - ◆不思議な話 ブログトップ